気になること

最近の気になること。

魔性の女こと蒼井優の恋愛関係。

 

鈴木浩介をポイ捨て?した蒼井優ですが、次に付き合ったのが三浦春馬だとか。

その根拠は舞台で共演したこと。もう一人の古田新太さんも噂されてますが、それはないでしょう。

 

三浦春馬との熱愛が信憑性あるのは、鈴木浩介に別れのメールを送った時期が、この舞台練習がはじまるちょうど2月末だから。

舞台は拘束時間が長いので、寂しがり屋の蒼井優は身近な人との恋に落ちたのかと。。。

 

恋多き彼女。

正確な情報だと岡田准一大森南朋とも付き合ってますね。大森南朋とは年の差カップルでしたが。

 

数多くの男性との付き合いから芸の肥やしになり、今の人気を勝ち取ったとも言えます。

 

で、ちょっと気になるのが酒豪であることっとヘビースモーカーであること。

ウワサでは一時間も我慢できないほどのヘビースモーカーだそう。

 

テレビの印象からは想像もできません。私には。

 

さて、三浦春馬とは結婚までいくのか?

あたたかく見守っていこうと思います。

 

ムダ毛